20代OLくまの旅行記

20代の私なりの視点で、ホテルや旅行先の情報を発信しています!

自己紹介

みなさん、はじめまして。くまです。

旅行大好き!カレンダー休みの20代OL👩です。

 

今年のGWは時間に余裕があり何か新しいことを初めてみたくて、ブログをやってみることにしました〜!

実は1年前も同じ理由でYouTubeを始めました。恐るべしコロナウイルス。


www.youtube.com

 

旅行と食べることが大好きです。

また、ビジネスホテルから高級ホテルまで幅広い価格帯のホテルに泊まるのも好きです! 

コロナ前は海外旅行にもよく行ってました。

f:id:travelkumaCH:20210505210359j:plain

IHG系列 ホテルインディゴ箱根強羅に宿泊した時

それでは、初記事なので簡単に自己紹介させて下さい!

 

名前 くま

(くまのぬいぐるみが好きだからこの名前です笑)

年齢 20代女性

趣味 旅行、色々なホテルに泊まること、

   旅先で美味しいものを食べること  

f:id:travelkumaCH:20210505211023j:plain

モクシー新梅田近くのお寿司屋さん

 私自身まだ20代なので、SNSをされている旅行好きな方より旅行に使える費用が少ないと思います。

しかし、そんな私だからこそ、コスパ最強な旅✨をご紹介できるのかと思います。

f:id:travelkumaCH:20210505212548j:plain

松島で手焼きかまぼこ体験♩

このブログでは、20代の私なりの視点で、ホテルや旅行先の情報を発信していきたいと思います!

執筆経験もなく拙い文章になりますが、どうぞよろしくお願い致します。 

これからも見て頂けると嬉しいです!